FC2ブログ
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007-05-02 09:56 | カテゴリ:diary
高知Attract Largo
2月に行った時に、4月が1周年なんでやりましょう、と言う事で決まったライブだ。
前回と同じメンバー、栗田敬子(P)西村公孝(B)吉岡英治(D)だ。PとDの距離感が有ってややリズムが後ろに行ったかも知れないが内容は前回より良かったと思う。
栗田さんは元々ヴァイオリンなんで今回はVlとCelloとB,Dで最後にLibel Tango をやった。

宇和島リージェントホテル
Bが松山在住の吉岡英雄に替わった。
初めてだったが素晴らしいベーシストだ。
1部はDがちょっとだるかったんで注意したら2部は凄くグルーブして来て俄然楽しくなったよ。
Jazz で遠慮という言葉は禁物だ、ろくな事がない。
特に知性も必要だが野性の無いDはつまらない。休んでいたのか本来持っている筈の彼の野生を目覚めさせて良かったと思うんだけど。 彼は本来素晴らしいドラマーなんです。

西条市
1部はDにオルケスタセトウチの丹さんが参加。
FLUVIOは初見にしてはかなりできたと思う。
2部はオルケスタに参加した。
皆しっかりしてるけどリズムにもっと遊びが有るともっと景色が展開できて聴いていて飽きないと思うよ。

今回色々な人にお世話になりました、ありがとう。
栗田さんは良く歌う素敵なピアニストです。
Vlも頑張ってやってください。

スポンサーサイト

管理者のみに表示する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。