-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007-02-19 00:52 | カテゴリ:diary
コメントにも書いたけど、スウィングバッカスの2nd Tbの方があの名器EDIROL R-09 (僕も愛用している) をデザインしたと聞いて嬉しかったねえ。それで思い出したんだけど、数年前浜松のブルーノーツのゲストに行った時打ち上げでTsの人が「サイレントチェロは僕が作ったんです」と言ってた。「じゃあ1台ください」って言ったら「うーー」と言って向こうへ行ってしまった。ちょと図々しかったな。その後ヤフーオークションで中古のを買いましたよ。今は又手放してしまったけど。
その後又浜松に行ってコンボで一緒にやった別のTsの人が「新しいヤマハのAsは僕が作ったんです」と言っていた。
さすが浜松だね。楽器の製作者がバンドもやっている。
音質や吹き易さを自分の好きな様に作って行くんだな。こりゃ結構楽しい仕事だよね。
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://ssmmblog.blog64.fc2.com/tb.php/78-f9936a46
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。