-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007-01-22 21:43 | カテゴリ:diary
19札幌くう
初日なのでリハーサル充分やったせいか2部後半に唇バテて来た。井上君の地元で張り切っているし凄くいい。札幌で活躍の館山健二(D)君は2回目位か豊田健(B)君は初めてだ。二人共僕の曲をやるの初めてだが飲み込み早いな。でも7割位のできかな?
20札幌宮越珈琲桑園店
いい店だ、音もやり易かった。昨日よりかなり良かったな。8割位行ったな。
チェロもまあまあイケタと思う。
6年位前に旭川のジュニアジャズの指導に行ってたけど、その時中学生だった子達が21,22才になって結構札幌に住んでいる、その中の5人位が来てくれて再会した、皆青年の顔になっていたなあ、アルコール飲んでタバコ吸ってる奴もいたなあ、でも嬉しいよね来てくれるなんてさ。
21旭川Vir
以前JAZZって言う店が移転した店だ。マスターとは前から何かと縁が有る。
メンバーもかなりリラックスして来ていい演奏だった。9割位行ったかな?
僕の誕生日でケーキまで出してくれて「おめでとうシゲちゃん」て書いてある、ジーンと来ちゃったよ。
アフターで地元の人達と大セッション大会になった。終わったのが4時頃か。疲れたけど、楽しいツアーだった。
今年は余り寒くはないし雪も例年より少ないようだ。夏もいいけど、やはり北海道は冬が好きだな。
皆さんありがとう!又行くよ。
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://ssmmblog.blog64.fc2.com/tb.php/72-bd13156f
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。