FC2ブログ
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007-01-14 02:18 | カテゴリ:diary
12ドルフィー
井野信義君(B)と一緒に演奏するのは何年振りだろう!
エルビンバンドでしょっちゅうやっていたがその頃より又一回り大きくなっていた,体も。嬉しかったねえ。共演者の井上君と安藤君の事気に入ってくれて又嬉しかったよ。
13二カス
ドラムレスのトリオ。
古野君のアイデア凄いんで自由でスリリング、井上君も自由に表現しててメチャ楽しかった。お客さんもノリノリだったな。
途中で入って来た年配のお客さんが終わってから「バルブトロンボーンはやらないんですか?」って聞いたから「余り好きじゃないからやる気がしないなあ」って答えたら凄い不満そうに「B.ブルックマイヤーはいいでしょ?」と。彼はいいけどだからって何で僕がやる必要が有るんだ?って言おうと思ったが喧嘩になりそうなんで無視した。
Tbはスライドでやる微妙なニュアンスがいいんだし、細かいフレイズを苦労して練習して吹くのが面白いんだよな!
バルブじゃ簡単に出来ちゃってつまらんよ。
あ変な事思い出した。
2年位前矢野沙織のバンドでDUGやった時僕と同じ位の男が終わってから来て、「国仲さんとやってた時の俺が一番好きですね、今は何やカンヤーー」とか言いおった。かなりムカついて「昔の俺は嫌いだ、今の自分が好きだ。あんなデタラメやっていたのが一番好きなのか?お前にとやかく言われる筋合いは無い、帰れ」とか怒った事がある。
時々文句をいう客がいるがつまらんかったら帰りゃええ。楽しかったらそれを素直に表現すればいいんじゃ。


スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://ssmmblog.blog64.fc2.com/tb.php/71-cbb417f2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。