FC2ブログ
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006-07-26 12:46 | カテゴリ:diary
23 伊勢崎市月曜館
お洒落な店だ。ピアノがクラヴィノーヴァだったのが惜しいな、でも続木君頑張ったよ内容は凄く良かった。太郎君は殆んど地元と言って良い地域なので親衛隊も一杯来てて張り切っていて凄く良かった。山下君も良かった。
24 午後FM湘南の収録で藤沢へ向かう。
帰って車でサムデイへ。古野君のセッションだ。
Voの赤坂ユカリさんに頼まれたWhen the meadow was blooming をチェロでお願いと、練習の成果は出てたかな?
色々な組み合わせででのセッションは楽しかった。
25 午前11時から芝浦のスタジオでインターFM平賀マリカ(Vo)の番組2回分収録。
インスト4曲Voもの4曲と対談を録音した。平賀マリカさんはサテンドールで時々一緒になるが魅力的なVoだ。
小松君(Ds)1時間遅刻したがドラム凄く良くなっていた。
その後横浜に向かう。
バーバーバーで高樹レイのセッション。
唇もう駄目かと思ったが結構調子良くてガンガン吹いてしまった。チェロも結構調子良かったと思う。
レイさん調子悪いと言ってたがこの日相当良かったと思うよ。3日間4蓮チャンで疲れたがジャズやってる時はそんな事忘れちゃう、生きてる喜びを音で表現するのがジャズだからな。家に帰ったらぐったりだった。


スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://ssmmblog.blog64.fc2.com/tb.php/33-0fa0a71c
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。