-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-01-09 08:39 | カテゴリ:diary


今年最初の4トロンボーンだ。皆しっかり練習していたようで最初からそれぞれ自分を出し切っていた。
僕は久々にアレンジを持って行った。Jazz Strings でやっていた「ノルウェイの森」を4Tbにアレンジしなおしてやってみた。相当難しいSoliだが流石皆一流、リハ3回目位でほぼできた。Stringsも好きだがこれは結構ワイルドになったなあ。
冷たい雨の中お客さんは少なかったけど熱い演奏で、楽しそうに聴いてもらってありがたかった。
最近思うよ、トロンボーンって本当表情豊かで柔らかく激しく切なくて面白い楽器であるとね。

管理者のみに表示する

