-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-11-04 13:17 | カテゴリ:diary
昨日は午後の岡崎ジャズストリートを終えて急いで帰って来た。
そう日本シリーズの決勝戦を見るためだ、8回から見る事ができた。3-0で楽天が勝っている。なんと9回に田中が出て来たではないか。前日160球も投げてまた今日投げるとは、驚いた。高校野球か稲尾かだな。凄い気迫だ。そしてついにやった。星野監督がとうとう日本一になった、それも巨人相手に。
いやあジーンと来たね。東北復興の一番の出来事じゃないかな。
楽天イーグルスおめでとう。そしてありがとう。

管理者のみに表示する

