-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-09-24 19:27 | カテゴリ:diary


9/21ケニーズ二日目。
小濱康浩(Ts)中嶋美弥(P)日影修(B)黒田和良(D)。岡田君の代わりに日影君だ。
小濱君とは2,3年振りか。以前より音もでかくなってフレーズもスムーズになって、何よりも説得力が倍増してた。リズムセクションも皆凄いスケールがでかくなっててインタープレイの醍醐味を味わった。
名古屋のレベルは大したもんだ。嬉しいね!
小濱君に連れて行ってもらった中華料理店八幡亭美味かった。特に味噌ラーメンが八丁味噌なんだな。これ最高だったよ。

管理者のみに表示する

