-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-09-24 19:10 | カテゴリ:diary


9/20 TbのDonald Gibsonとの2Tbセッション。
中嶋美弥(P)加藤雅史(B)黒田和良(D)ベースは予定していた岡田勉君が直前に入院したので急遽変更した。岡田君は手術すれば大丈夫だと言ってたから祈るのみだ。
ドナルドは名古屋在住のTb奏者で以前ビッグバンドで共演した時いいプレイヤーだなと思っていつか一緒にプレイしたいと思っていて今回実現した。
彼はやはり素晴らしかった。音色、フレーズ、人間性どれも素敵だ。
リズムセクションもパワーアップしてて目茶楽しいセッションだった。またやりたいな。

管理者のみに表示する

