-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012-08-27 23:22 | カテゴリ:diary


8月25、26と毎年恒例の今治ジャズタウン。今年のメンバー、左から 向井、江藤良人(D)佐藤慎一(B)井上ゆかり(P)小島伸子(Vo)
25は郊外のコンテックスタオルガーデン。市の中心からかなり遠い田園風景の中に有る会場だったのでお客さんが来るかどうか心配だったが、満席で反応も熱く、演奏も相当良かったと思う。井上、佐藤、江藤の3人はテンション高いソロとこれぞインタープレイというグルーヴを出した。伸子も初めてだったがテンション高くお客さんの心をつかんだと思う。
26はメイン会場で5バンド位が順番に演奏した。我々は40分だったがかなり押したので35分で終わってくれ、と言われた。こういう時僕は几帳面だから時計を見ながら35分ジャストで終えた。無視してもう1曲やれば良かった。でも凝縮したいい演奏だったと思う。
この日の為にオシャレなズボンを買ったんだけど、忘れてしまった。しようがなく近くのユニクロで白いメンパンを買った。2990円也。しかしなんかシャツと合わないな。
兎に角2日間とも楽しかった。
ボランティアのスタッフさん達に感謝です。本当にお疲れ様でした。
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。