-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-08-20 16:39 | カテゴリ:diary
ぴあにしもと並んで生音が素晴らしい店だ。
田辺充邦(G)畠山芳幸(B)のトリオ。
田辺君とは正式に共演するのは初めてだ。自称「日本一初見の弱いギタリスト」だと、うん、難しい譜面はそうかも知れないがリハで録音して本番までに何回も聴いて練習する、その姿勢は立派だ。本番は何とか大丈夫だった。しかしアドリブは流石めちゃ良く歌うし音色も凄くいいし、素晴らしかった。大好きなギターの一人になったね。
畠山君は岩手県宮古の出身で震災で大変だったようだけど家族は皆無事で本当に良かった。彼は以前横浜ジャズコンペティションで特別賞を取った程で素晴らしいベーシストだ。随分久しぶりに共演したが以前よりもっとへヴィーになってたね。楽しいセッションだった。

管理者のみに表示する

