-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-06-30 01:30 | カテゴリ:diary
昨日の4Tb メンバー皆どんどん進歩している。
テナーTbの3人はKINGでBTbはヤマハ、しかしマウスピースは全員Williesだ。
僕も昨日は新製品吹き比べのため4本持参して行った。今はMUKAI ⅡM ですっかり慣れたところなので新しいⅢMはまだ吹きこなせずだった。これのアポロスロートを作ってもらう約束をした。
最近アンブシャを訂正しながらロングトーンとリップスラーと言う基本ばかり練習している。昨日はほんの少し成果が出たかも。
今になってTb吹くのが凄く楽しいんだなあ。Tbってほんといい音だよなあ。

管理者のみに表示する

