-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-05-06 17:49 | カテゴリ:diary
山下洋輔3Daysの最終日。
紅介、江藤とのカルテット。まだ歯が痛いが痛み止めを3錠飲んで臨んだせいで最後までもった。
僕の曲を多く取り上げてくれて感謝です。それと5拍子のLAMENT、山下さんは宮崎の時ちょっと困っていたけど今回は凄く自由に熱く演奏していた。きっとかなり練習したんだと思う。70才になっても挑戦し続ける精神は本当に立派で尊敬しちゃいます。全員が熱い素晴らしいソロをして実に楽しいライブだった。

管理者のみに表示する

