-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-05-04 13:56 | カテゴリ:diary
5月2日ボディー&ソウル  里見、今泉、山下、小山という気心の知れたメンバーだ。お互い良く知っているのでソロもインタープレイも実に見事にスリリングにできた。2部頭ではヴァイオリン、チェロ、コントラバスでの弦楽3重奏でアルビノーニのアダージョをやった。クラシックと違うのは皆アドリブソロをやって回す事だ、ジャズマンはこれが面白いんだな。結構上手くいったと思ったよ。
前々日の宮崎から痛くなっていた歯がどうにも止まらず、午前中連休中の掛かりつけの歯医者さんに無理やり頼んで化膿止めと痛み止めの薬を頂いて来た。そのお陰で演奏中は大丈夫だった。
かなり強い雨のせいでお客さんが少なかったのは残念だった。
3日クラヴィーア   小島、今村、河原というメンバー。想像以上にお客さん来てくれて嬉しかったね。
この日は痛み止め飲んだが結構痛かった。2部ではTb吹くとかなり痛いので、チェロを沢山弾いた。お客さんも喜んでくれたので嬉しかったよ。メンバーも皆グルーブしてて良かったなあ。

管理者のみに表示する

