-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-05-02 09:53 | カテゴリ:diary
4月28名古屋Mr.Kenny's 加納奈美、中島美弥、日影修、安藤俊介。
安藤君とは20年ぶりの共演だ。相変わらず元気だけど初見がちょい苦手のようだ。
29 ケニーズオーナーの倉谷さんバンド トンバサのゲスト。
倉さん、山崎、岡田勉、後藤浩二、柴田、ルベン。
倉さんの曲かなりいいなあ、暖かくておおらかだ。僕は前日終了後から歯が痛くなって来て辛かった。おまけに電気バンドで自分の音がかなり聴こえにくい。不機嫌な顔してたかも。失礼!
30 宮崎
 山下洋輔、川嶋哲郎、坂井紅介、江藤良人。
兵達だ。相変わらず歯が痛かったけど、どうしようも無いので気合で乗り切った。でも凄いメンバーで目茶楽しかった。終ったらまた痛くなってきた。

管理者のみに表示する

