-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-04-23 13:42 | カテゴリ:diary
21日さくらんぼで佐野君との2Tbバンド。リズムセクションは2,30才代の若手、皆元気ないいプレイをしたね。佐野君のTb本当にいい音だし、上手い。その上ハーモニカ、口笛もすこぶる上手い。
あとNYからアルトフリューゲルという珍しい楽器を吹くScott Reevesが飛び入りで2曲参加した。初見でバリバリ吹いた、上手いなあ。この楽器はアルトTbのバルブ版だ。
その後洗足のOBのTb山田君も2曲飛び入り、落ち着いてしっかり吹いてたね。これからもっと成長するはずです。最後にTpの人(名前忘れて御免なさい)も参加してブルースで終った。
ライブの間隔が開いていたので唇がバテテしまった。

22日午後 半蔵門のFMホールでジャズマラソン。
5,60人のミュージシャンが出演したのかな?久々に会う人が一杯で楽屋はえらい盛り上がりだった。
僕は計4曲演奏した。1曲が凄い短いので集中していいソロができたと思う。

22日夜 吉祥寺サムタイムで続木徹バンド。
いつものメンバーだ。この日30年振り位に会った6人グループが来てて嬉しかったね。昔の写真見て笑ったね。皆いい年の取り方してたな。
この日のライブは緊張感有って面白かった。お客さんも盛り上がっていた。
しかし僕の唇はヘトヘトだったが何とか最後までもったと思う。
この日はホントぐったりしたよ。
この年だと1日に2本のライブは取らないようにしなきゃね。
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

