-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-03-30 16:12 | カテゴリ:diary
小島伸子(Vo)CD発売記念ライブ。
レコーディングメンバーの福田重雄(P)山下弘冶(B)小山太郎(D)。
久々の録音メンバーだ。このトリオはそれぞれ中堅というかベテランの域に入って来ていて流石強力なビートとアイデアを出す。インストでは僕のオリジナルとかオリジナルアレンジの曲とかもやったりしたが凄い緊張感ありで相当なレベルまで行ってた。伸子も自由に歌っていてCDよりも相当レベルアップして来た。
アローンは2年振りだったので色んな所からお客さんが来てくれてて凄く暖かい空気でホント嬉しかったね。自分も凄く調子良かったしね、いい雰囲気で盛り上がったね。マスターの野口さんも元気で何より!皆さんありがとう。
この日驚いたのは福田君の娘が始まる前と終ってから弾いたピアノだ、クラシックだけどまだ10歳とは思えない位のテクニック、感情、間、強弱、もう大人の世界で皆びっくり、かつ感動もした。将来楽しみだなあ。

管理者のみに表示する

