-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-03-05 01:11 | カテゴリ:diary
1日目 山口真文、井上祐一、山下弘冶、小山太郎。
僕は唇の調子がイマイチで悔しい思いだった。他の人は凄い良かったんだよなあ。
2日目 山口真文、ユキ アリマサ、古野光昭、小山太郎。
予定していた池田篤君が詳しい事は言えないけど入院したので急遽真文さんに頼んだ。昨日やったので僕の曲にも慣れたのか素晴らしいソロをした。アリマサ君とは2回目だけど、凄いね。古野君は自由自在、太郎君もレベルアップだった。僕も唇の調子が戻って嬉しかった。ひさしぶりにライブが有る時の唇の調整をしっかりする事が課題だな、うん。
写真撮るの忘れた。
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

