-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-03-01 15:09 | カテゴリ:diary

この時期HP製作中だったので改めて掲載します。
大分市が誇るビッグバンド スウィングエコーズジャズオーケストラのゲストに招かれたコンサートの打ち上げ。リーダーは僕の大学の後輩で宮崎さん(大分なのに)。彼が何十年かずーっと引っ張ってきて素晴らしいビッグバンドに成長させた。全員社会人だが相当なレベルだ、大したものだね。
皆が良い音楽を作って行こうという意気込みがリハの時からヒシヒシと伝わってきて、本番は本当に楽しくできた。これからもずーっと続けてください。ほんと音楽仲間っていいよね。
焼酎も美味しかったあ、ごっつぁんです!

管理者のみに表示する

