-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-12-16 00:34 | カテゴリ:diary

12月13日名古屋ケニーズ。
前日の四日市フルハウスと同じメンバー。加納奈美(As)牧智恵子(P)日影修(B)黒田和良(D)全員凄いレベルアップしてたしテンション高かったし本当に楽して嬉しくなった、このまま東京へ持って行って色々な人に聴かせたい位だ。
この日は僕のデビュー40周年という企画になっていて特別にちょい早く終わってジャムセッションタイムを設けた。高校生、大学生、社会人が入り混じって演奏した。将来楽しみな人達がかなりいて嬉しくなったよ。名古屋のレベルは高いよ。
僕はこの日ライブが続いて4日目だったから唇やばいと思ったが、なんとこの日が4日間の中で一番良かった。実は右の前歯がとんがっていてよく唇の内側が切れる事が多かった。そこでそのとんがりをこの前サンドペーパーで削ってちょっと丸くしたんだ。これ正解だったみたい。結構ハードだったけど内側が切れなくなってメチャ嬉しいんだよね。
それからもう一つ、KING3BPlusとWillie's MukaiⅡ(166g)の組み合わせがベストなサウンドを作っていて自分の好きな音が出ているんだ。そして下から上まで自由にコントロールできる。何年も試行錯誤してやっと理想の音に近着いた。これは本当に嬉しい事なんだよね。もっと頑張るぞー!

スポンサーサイト

管理者のみに表示する

