-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011-11-14 13:25 | カテゴリ:diary

大震災復興支援チャリティーコンサートが文京シビックホールで行われた。原信夫さんの呼びかけに多くのミュージシャン達が参加した。
僕の出番は椎名豊トリオに3管が加わるセットだった。写真上左から川嶋哲郎(Ts)大塚義将(B)椎名豊(P)下左から自分、右マルタ(As)ドラムは写ってないけど広瀬潤次。真ん中は民主党参議院議員の石井一さん、このコンサートの企画主催の日本音楽家協会の会長でもある。又彼は自らテナーサックスを吹くそうでジョージ川口さんやクレージーキャッツのメンバーともよくセッションしてたそうです。クリントンとセッションしてもらいたいですね。
椎名トリオプラス3管はConfirmation,Moanin,A Night in Tunisiaを演奏した。全員素晴らしいソロをした。そこにチャリートが加わってOver the rainbow を歌ったが余りにも素晴らしくて感動してしまった。
客席も満席で大きな金額ではないでしょうが、復興支援の一部になれば幸いだと思います。
ありがとう御座いました。
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。