-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011-08-22 23:11 | カテゴリ:diary

20,21日今治ジャズタウンに出演した。レイモンド マクモリン(Ts)井上ゆかり(P)佐瀬正(B)江藤良人(D)というメンバー。全員最高の演奏をしたね。もう毎年恒例になってこれが無くなったら寂しいだろうなあ。年を重ねる度にお客さんが増えているようだ。今年から市の協賛が無くなって民間だけで運営したそうで大変だったようです。平尾さんや多くのボランティアスタッフの協力が有ってこそできるイベントなのです。皆さんお疲れ様でした。
PS そう言えば今治の前日風邪を引いたようで鼻がグズグズして喉も変だった。薬を飲んで今治に来たが全然治らない、そこで二日目サックスをやっている内科医に楽屋に来てもらい注射を打ってもらう事になった。お尻の方が即効性が有ります、と言うので言われるままメンバーに出ててもらってお尻に注射を打ってもらった。結構気持ちいいものでした。お蔭で本番の頃には元気になりました。村上先生ありがとう御座いました。
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。