-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-06-16 10:28 | カテゴリ:diary
Trio Jazz Cello
平山織絵(リーダー)、伊藤ハルトシ、進藤陽吾。このバンドで4,5回目のライブでやっとお客さんが増えて嬉しいね。伊藤君はギターも持って来て2曲やったがGも上手いなあ。
僕はまだまだ新人。1部は何とか上手く行ったかな、でも2部は自分は今一だった。Brazilian Bach又間違えて情けない。2部頭に若手のチェリストが飛び入りした。そしてアンコールでは最初から聴いていた柏木広樹君(大きなプレッシャーだ)が僕のチェロを弾いてTristeをやった。同じ楽器でも音が全然違う、流石上手ーい。終わってからボーイングのレッスンをして頂いた。凄く説得力ある説明に大納得。また課題ができた。ボーイングは管楽器の呼吸法とタンギングと同じなんだ。やはり柏木さんと呼ぶべきかな?
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

