-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-06-08 01:42 | カテゴリ:diary
若井優也、古野光昭とのドラムレストリオ。古野君は相変わらず自由な発想でバンドが自由自在で緊張感有りまくりになるになる。若井君は25歳なのに実に上手い。今村真一朗と共に大有望株だな。
Tbは昨日Blogに乗せた3BPlus(オーバーホールしたやつ)のベルに最近使っているニッケルスライドを付けて吹いた。これ大当たりだ。良く鳴るし太くて理想の音質だと思う。Willie's Mukai ⅡでもBach7Cでもどちらも良く合う。

管理者のみに表示する

