fc2ブログ
2011-06-07 00:11 | カテゴリ:diary

今の3B Plus は2103PLという刻印だが この2125は2000年頃の3B Plusである。僕のこのHPの表紙の写真で使っていた物だ。それが余りにも汚くなったので思い切ってオーバーホールに出した。つまりラッカーをかけ直したと言う訳。できるだけ真鍮を薄くしないで、と頼んだので2gちょい軽くなっただけで済んで安心した。写真のように刻印も深く綺麗に残っている。このベル径は3Bと全く同じだ。今の2103PLは若干径が大きいのだ。このベルにニッケルスライドが合いそうだ。明日吹いてみよう。
スポンサーサイト




管理者のみに表示する