-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-06-05 23:50 | カテゴリ:diary

被災地支援チャリティーコンサートが横浜NHKで行われた。今日の我々のバンドです。左から守新治(仙台出身)、向井、纐纈歩美、井上ゆかり、山下弘治。あの時から小さなチャリティーは個々にはやっていただろうけどジャズ界としての大きなのは今回初めてであろう。声かけたミュージシャンも一杯参加してくれて嬉しかった。それに余り宣伝できなかったようだったけどお客さんも一杯入ってくれたし、募金もしてくれてありがとう御座いました。今回は被災地の小中高の吹奏楽やジャズバンドに失われた楽器を送るという主旨だけど、定期的にやる必要があると思います。
しかし義援金渡したのが20%だけというのには呆れちゃいます。速やかに多くの被災者に行き渡るように政府が速く動いて欲しいものです。


管理者のみに表示する

