-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-06-02 01:38 | カテゴリ:diary
腹立つよな。今日不信任案を提出して採決するという。この大事な時期に只の権力闘争には呆れる、国民と被災者を馬鹿にしてるよ。野党だってあの時から一致協力して復興対策するべきだったのに、反対ばかりしてたし、今となって冷却水を止めろと指示したかしなかったを追求している。全く馬鹿げている。
国会議員全員で被災地へ行ってボランティアして来い!
菅もいらつくよ、自分の信念を貫きたいのなら、「馬鹿野郎、うるさい、俺に着いて来い」ぐらい言えばいいんだよ。野党も小沢も国民の事を考えてとは言ってるが結局自分が総理になりたいだけなんだよな。どちらも展望を全く言わないのは何故?
誰が首相になっても大して変らないのは、首相の選び方が間違っているんだよな。国のトップなんだからさ、国民投票で選ぶべきだろ?いっその事大統領制にすればいいんじゃないかな?
あの原発を早く分厚いコンクリートで埋めてもらいたいよ。高濃度汚染水の処理ができない、ってか?いい案が有る。北方領土の周辺にばら撒くのだ。勿論海流を考えて北海道に影響ないような場所にだ。ロシアはあわてて全島民をサハリンに移すだろう。その隙に自衛隊が4島を占領するのだ。せこいやり方だがソ連が終戦直後日本にやった方法をやり返すのだ。周辺諸国になめられない為にも。

管理者のみに表示する

