-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-01-13 21:21 | カテゴリ:diary

ゆかりさんの写真を拝借しました。左から近藤和彦(Sax)佐藤慎一(B)江藤良人(D)俺、井上ゆかり(P)
11日のSomeday。お客さん少なかったけど演奏は素晴らしかった。近藤君とゆかりさんのオリジナルを1曲ずつ加えて僕のは3曲やった。近藤君はいい音色で自由自在に吹きまくる。ゆかりさんも最近パワーアップで今治では「女本田だ」って言われたくらいだ。佐藤君は正式にやるのは初めてかも、凄く太い音で強力だった。江藤君は相変わらず野性味たっぷりで大好きなドラマーだ。凄い新鮮なセッションだった。
PS
3Bプラスライトウェイトスライドは実に良く鳴る。MPをどれにするか迷ってしまう。
サムデイマスター自作の高性能マイクがまた素晴らしい。
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

