-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-01-07 13:59 | カテゴリ:diary

志摩半島の突端にある大王崎灯台。太平洋が限り無く広がり、岬はどこもそうだろうが地球が丸い事が認識できる素晴らしい所だ。ここも少年時代に一度だけ連れて来てもらった場所で印象的な所だった。隣の海に突き出た公園には当時は柵が無くて海を覗くと断崖絶壁になっていて物凄く恐かったのを思い出した。
少年時代の思い出の地に行きたくなるのは年を取ったからかもね。

管理者のみに表示する

