-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-12-29 09:46 | カテゴリ:diary

28日アルフィー。
左から小山太郎、金沢英明、井上ゆかり。日野皓正バンドを退団した金沢君と僕のバンドでやるのは10年以上ぶりだ。流石いい音してた。
今日はゆかりさんのせいかお客さんは男が99%で声援が面白かった。
20年ぶりに聴いたと言うおじさん達は喜んでくれてたね。でも僕がチェロやるのは知らなかったようで、かなり驚いていたようだった。
最近友人からKING3BPlus イエローベルを買った。グローバルでスライド外菅を少し軽く改造してもらって、ここ1週間試しに吹いている。太くて明るいいい音だ。それに関してマウスピースも色々変えてみてどれが最適か試している。スライドがやや粘りつくので1部で数回霧吹きが必要だった。調整に出すかな?でもいいTbだと思う。
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

