-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-11-12 21:41 | カテゴリ:diary
NHKセッション2010の公開録音を昨日無事終えた。
レイモンド マクモリン(Ts)井上祐一(P)加藤真一(B)小山太郎(D)というメンバー。
4日前の岡崎のスーパーセッションでモニターが聴こえなかったのでむきになって吹いたので唇が腫れてしまった(まだまだ修行が足らんな!)。MP当てると凄く痛く、昨日は駄目か思ったが、3日間吹かなかったのと痛み止め薬のせいで何とか最後までもってほっとした。
レイモンドはカドソンのアンティークのテナーを吹いていたが何を吹いてもやはり彼の音だ。ソロも独特で良かった。井上君と小山君はソロは勿論素晴らしいんだけどソロに対するアプローチが本当に面白い。本当の意味での音での会話ができるのだ。加藤君は相変わらずグーっと沈んだ素敵な音だ。ソロになるとメチャ上手い。アンコールでは放送されないと思ってチェロを弾いた。何とかなったかな?でも後日アンコール特集をやるらしい。不安だ。
とにかく本編の放送は12月5日の午後11時から12時まで。良かったら聴いてください。

管理者のみに表示する

