-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-10-05 14:05 | カテゴリ:diary
10月2日沼田市So What
井上祐一(P)若林美佐(B)守新治(D)
普通の民家だと思ったら地下に贅沢なスタジオ風なライブスペースが有ってびっくり。マスターの佐藤さんが自分で作ったらしい、羨ましい空間だ。東京や神奈川からもお客さんが来てた。
皆熱い演奏をした。

10月3日新潟市9thAvenue
Pが今村真一郎に換わる。今まで時々共演して来たが今日の彼は今までで一番良かった。歌心も気迫も充分で自分の感情をピアノにさらけ出しまくって一回りスケールがでかくなっていて驚いた。1曲目からワクワク楽しくなってしまった。若林も守も素晴らしく、凄く楽しいライブになった。
ただ告知がかなり遅れてお客さんが少なかったのがとても残念だった。

管理者のみに表示する

