FC2ブログ
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007-07-31 12:12 | カテゴリ:diary
21日ゲートワン
橋本、福田、水橋、セシル、梶原まり子。なんとハッピーなセッションであったか。全員良かったが最後の曲の福田君のソロは凄かった。

25日サムデイ(古野セッション)
古野、石井彰、安藤。リリカルな曲想が多かったかな?チェロはPrimaveraを弾いたが、後半ちょっと失敗!

26バーバーバー(高樹レイバンド)
この日レイさん凄い良かったよ。
僕のチェロも上手くいったと思う。ジョージ大塚さんが飛び入りで叩いた。ダイナミクスが凄い、バンドが俄然盛り上がったね。

27日アルフィー
池田篤、井上祐一、山下、太郎。
ハイエナジーのパワフルセッションだった。これが自分のバンドだと言う位お気に入りのメンバーだ。太郎小山大爆発!最後にドラムの海老沢さんが飛び入りで叩いた。もう楽しくてしようがないって顔と音だった、楽しかったなあ。

28サムタイム(続木セッション)
続木、古野、関根英雄。いつもと違う配置でやってみたら凄いバランスが良くて気持ち良く出来た。ドラムの関根さんダイナミクスが強力でメチャカッコいい。

30日スウィング(大隈寿男セッション)
大隈、太田剣、吉岡、古野。太田剣のアルト音がメチャデカイし、しかも太いのでゆったり聴こえる、素晴らしいね。大隅さんとは何年か振りで2回目だ。とにかくドラムで周りをハッピーできる力が有るんだな。実にハッピーなライブだったよ。

この一週間感じたのは、中年パワーの凄さだ、音楽やる事、ジャズを人前で演奏できる事が楽しくてしようがない、という音を出して来る、つまり生きている嬉しさ、辛い事が有ってもそれを乗り越えて行く、生きている喜びを音に出している。音で自分をさらけ出す、そういう人の音に感動するし楽しくなるもんだ。
音楽って本当にいいよな。


スポンサーサイト

管理者のみに表示する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。