-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013-12-28 11:18 | カテゴリ:diary


左から 纐纈歩美、小山太郎、佐藤慎一、村田陽一、向井、井上ゆかり。
昨日は仕事納めの方も多かったのかな、沢山の方達に来て頂いてありがとうございました。
メンバー一人一人がハイレベルなので最後まで熱く充実した演奏だった。2部の途中からは村田陽一君も飛び入りで入ってさらに盛り上がった。今年最後のリーダーバンドは実に有意義に楽しくできた。
応援してくださった方々、ありがとうございました。
来年もまた張り切って演奏しますのでよろしくお願いします。
スポンサーサイト
2013-12-22 15:01 | カテゴリ:diary


一度は店を閉めると言っていたマスターだけど、又奮起して続けるとの事、嬉しいねえ。
マスターがそう来ればこっちも張り切って演奏しなきゃあ。
福井亜実(P)は時々はっとするようなフレーズを弾く、いいものを持っているし意欲的だし期待の新人だ。
畠山芳幸(B)は以前横浜のコンテストで個人賞を取った程の逸材だ。亡くなった本田竹広トリオのレギュラーベーシストだった程で太いビートを出す。
吉岡大輔(D)結構色んなリズムを叩ける人でインタープレイがしっかりできるドラマーだ。
そこへ渡辺文男(D)さんが飛び入りで1曲叩いた。人のセットでやりにくい言いながら流石ベテラン、凄くグルーブしてたね。楽しかったなあ。
写真左から吉岡大輔、渡辺文男、福井亜実、向井、畠山芳幸。
2013-12-14 11:11 | カテゴリ:diary


昨日来て頂いた方々ありがとう御座いました。
生音が本当に素晴らしくて力まずに心に余裕を持って演奏できます。他の二人にのミュージシャンも同様だと思います。お客さんの声援も暖かく、リラックスさせてくれて楽しいライブでした。
廣瀬みちる(P)は素敵な感性を持っていて色々チャレンジしようとしているのが伝わってくる。これからどんどんレベルアップする筈で楽しみです。
佐藤慎一(B)力強く太いビートでウォーキングするし、ソロはすこぶる上手い。アルコもいい音で素晴らしいベーシストだ。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。