-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-09-25 00:25 | カテゴリ:diary


Kenny's マスター倉谷さん(通称クラさん)人に紹介する時には「マスターのクラさん」より「ギタリストのクラさん」と言う方が喜びます。
豊明に最初の店を作った時の出会いから早や30数年が経つ。いい人柄です。
2012-09-24 19:27 | カテゴリ:diary


9/21ケニーズ二日目。
小濱康浩(Ts)中嶋美弥(P)日影修(B)黒田和良(D)。岡田君の代わりに日影君だ。
小濱君とは2,3年振りか。以前より音もでかくなってフレーズもスムーズになって、何よりも説得力が倍増してた。リズムセクションも皆凄いスケールがでかくなっててインタープレイの醍醐味を味わった。
名古屋のレベルは大したもんだ。嬉しいね!
小濱君に連れて行ってもらった中華料理店八幡亭美味かった。特に味噌ラーメンが八丁味噌なんだな。これ最高だったよ。
2012-09-24 19:10 | カテゴリ:diary


9/20 TbのDonald Gibsonとの2Tbセッション。
中嶋美弥(P)加藤雅史(B)黒田和良(D)ベースは予定していた岡田勉君が直前に入院したので急遽変更した。岡田君は手術すれば大丈夫だと言ってたから祈るのみだ。
ドナルドは名古屋在住のTb奏者で以前ビッグバンドで共演した時いいプレイヤーだなと思っていつか一緒にプレイしたいと思っていて今回実現した。
彼はやはり素晴らしかった。音色、フレーズ、人間性どれも素敵だ。
リズムセクションもパワーアップしてて目茶楽しいセッションだった。またやりたいな。
2012-09-06 00:14 | カテゴリ:diary


Facebookで羽毛田さんからシェアした写真が余りにもカッコいいのでこちらにもアップしてしまった。
2012-09-01 22:19 | カテゴリ:diary


加納奈実、中嶋美弥、日影修、小山太郎。
奈美ちゃん相変わらずよく歌う。美弥ちゃん益々パワーアップ。日景君しっかりとしたビートとソロも上手い。太郎君前日のRAGよりパワー倍増、カックいい!
自分も前日より良かったと思う。実に楽しかったよ。
2012-09-01 21:36 | カテゴリ:diary


つい最近できたばかりの京都水族館。
お客さんで来てた友人が2日前に行って来たとの事。自分はペンギンが好きだ、と言ったら送ってくれたのです。超高速で泳ぐ姿とよちよち歩く姿とのギャップがたまらん。今度は行ってみたい。
2012-09-01 21:33 | カテゴリ:diary


左から祖田修(P)俺、萬恭隆(B)加納奈実(As)小山太郎(D)
全体では初顔合わせだったが中々いいインタープレイをした。祖田君とはよく大阪のケリーズで一緒に演奏したが以前よりスリリングで迫力が出てたね。萬君もガット弦で太い音とビートを出してた。
加納さんはいい音色で実に良く歌う。太郎君はいつもグルーブさせる、最高!
僕はアンブシャが定まらぬ所があって自分ではちょっと悔しい箇所が有った。
全体ではなかなか良かったと思う。
