-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011-07-21 01:08 | カテゴリ:diary
7月14福岡ブラウニー 15日田ルブランの中のスタジオ、16福岡クワパパハワイ、17福岡カフェドトワレ。ドラムのYas岡山さんのトリオにゲストで呼ばれました。
Yas岡山(D)東京にいた頃は岡山和義という名前でやっていた人です。井島正雄(B)上野香織(P)というメンバー。Yasさんはとてもハッピーでジャズが好きで好きでしようがないという気持ちが音に出まくっている人です。井島さんもハッピーだけどバンドのボトムをしっかり出してグルーブさせてくれる人。新人Pの上野さんは凄くスウィングするし熱いプレイをする人、凄く楽しみな人です。
日を追う毎に本当のインタープレイができるようになってバンドになって来て凄く楽しくできるようになった所でツアーが終わってしまった。もっと一緒に演奏したかったなあ。
でも僕としては日田の時唇の調子が悪くていい演奏ができなかったのが悔しい。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。