-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-06-21 22:42 | カテゴリ:diary

りりは元気ですよ。リクエストに応えまして写真アップします。最近のがないのでちょっと前の写真です。
2010-06-18 12:46 | カテゴリ:diary
Body & Soul
久々のボディー&ソウル。分からないものでこの前のサムデイはガラガラだったが昨日は満員だった。
演奏はどちらも良かったけど不思議だな。B&Sはドラムとサックスがいるからかな?このリズムセクションはいつものお馴染みのメンバーで気心知れた仲間だ。Tsの鈴木央紀(ひさつぐ)君は以前セッションで2回一緒だったが正式に頼んでやるのは初めてだ。InCの譜面の初見が強いのにも驚いた。音色はいいし、内容もクールで熱くてカッコいい。リズムセクションも凄いスリリングだったし、本当に楽しい演奏だった。
2010-06-05 23:32 | カテゴリ:diary
切れていた唇がやっと完治した。昨日から猛練習開始したがもう大丈夫。自分でもホッとした。
フレディ ハバードの気持ちがよーく解った。彼は切れた訳ではなく、真ん中のMPタコを間違って取られてしまったらしい、所謂初心者にされちゃったって事で、自分の頭の中で鳴っている音と実際に出てる音が全然違うので凄くイラついていたんだろうな。同じ気持ちだった。
この間に過去の自分の(Tb)CDやビデオ、DVDを見ていくつか課題を見つけた。
又他のTbプレイヤーの音源も結構聴いたな。今は凄い人一杯いるよね。
又明日から練習だ。
