-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-04-21 22:15 | カテゴリ:diary

引越しして一ヶ月、やっと春らしくなったので近所の多摩川へ散歩に行った。
そうなんです、やはり多摩川近辺なんです。今まで何回も引越ししてるけどどうしても多摩川の近くに住んでしまうのです。川の流れを見ていると心安らぐんだなあ。
I love Tamagawa.
2010-04-02 10:58 | カテゴリ:diary

内側のメッキの具合です。
2010-04-02 10:56 | カテゴリ:diary

前から頼んでいたリムだけ金メッキバージョンができた。内側全部金メッキすると容量が狭くなって窮屈になる可能性があるのでリムギリギリの所までかけて内側はそのまま。この工程が難しかったようだ。
音質を比べると、全部銀メッキのものより若干粘りが有るように感じた。まあ他人には殆んど解らないと思うが、自分で感じる程度だね。勿論口当たりは心地良い。
これ凄く気に入りました。
