-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-12-07 01:12 | カテゴリ:diary
犬山はJAZZの仕事では初めて来る街だ。中学生の時に遠くに行きたくて自転車で来た事を思い出した。
Cot's Field と言うライブハウス、マスターが2年半かけて自分で作ったという店。あまりにもお洒落でカッコいいんで驚いた。おまけになま音が素晴らしい、管楽器の人にはたまらない空間だ。早くも新しいマウスピースがここで真価を発揮したね。このWillie'sのMP、MUKAI Ⅱ はめっちゃいい、下から上まで全音域がムラなく芯の有るいい音で鳴る、自己満足かも知れないが自分の音に酔えたよ。
勿論メンバー全員自由で素晴らしく、楽しかった。
2009-12-04 09:30 | カテゴリ:diary
20091204093044
下の写真大き過ぎた。
Willie's MUKAI 7C の改訂版、MUKAI Ⅱ だ。内側とリムはBach7C を精密にコピー、外側は肉厚を厚くしてある。リムはBachより滑らかで疲れにくい。低音もしっかり出るし、素晴らしいのは高音域だ。Bach7Cより張りが有って音が遠くに飛んで行くのが実感できる。ハイハイFも出しやすい筈だ。制作者と試行錯誤してやっとできた名器だと思う。もうすぐ市販される筈です。
2009-12-04 09:06 | カテゴリ:diary
20091204090613
