-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-08-30 11:29 | カテゴリ:diary
昨日はクラヴィーアで井上ゆかりさんとデュオだった。いつもは続木君とのデュオをやっている。これもいつも楽しい。ゆかりさんとはバンドで時々一緒でこの前の今治ジャズタウンでも彼女は大好評だった。デュオというのは今回初めてだ。ソロは男のような迫力なのは以前から思っていたが二人だけだとアイデアが凄い面白いのが解った。それと反応力が素晴らしい。2セット演奏しても自分では全然だるくならず緊張感が持続してかつハッピーな気持ちになれた。
2009-08-21 20:55 | カテゴリ:diary
S.Basil でブラジリアンバンドをやった。このバンド自体久々だ。ほぼ満員でほっとした。
リハ一杯やったせいで本番は唇が疲れ気味で高音が出にくく悔しかった。
他のメンバーは全員凄くパワフルになっていて素晴らしいソロをしていたね。アンコールでは客席総立ちになってサンバディスコと化していたな。
チェロはかなり緊張気味で反省点一杯だ。
2009-08-16 14:07 | カテゴリ:diary
健康診断というものを初めてやった。本当は40歳からやらなきゃいけないんだけど、自分の健康を過信して行った事がなかった。
きっかけは周りの事も有ったけど、去年暮れに胃潰瘍をやったせいだ。これはもうすでに完治しているので大丈夫。この機会に健康診断行ってみようと思った。
検便なんて半世紀ぶりか?
驚いたのはレントゲン結果で「肺は綺麗ですね」との医者の言葉。喫煙の事も職業の事も詳しくは言ってなかった。意外な結果だ、やはり喫煙してもTb吹くとニコチンは外へ出てしまうんだ、と勝手な解釈をしている。でも油断しないで少なめにしなきゃ。
あと全ての項目で全く問題なかった。もともと酒も弱いから余り飲まないし、体脂肪も少ないから大丈夫だとは思っていたけどね。
まあこれからは毎年行くだあね。
