-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-01-27 04:08 | カテゴリ:diary
20090127040804

プロ生活40周年ライブだ。正確には39年かもしれないが。
共演の素晴らしいミュージシャン達、左から池田篤、加藤真一、2部に駆けつけてくれて飛び入りした高樹レイ、自分、井上ゆかり、小山太郎、道下和彦。殆んどこの前のCDのメンバーで全員それぞれ素晴らしいソロをした。かつバンドが一体となって強力なエナジーを出していた。尻上がりにハッピーになって最後はスキャットまでしてしまった。
やはりここまで生きて来られて本当に良かったと思ったよ。音楽は楽しいもんな。21日の還暦ライブから3回のイベント的なライブで音楽を職業にして本当に良かったと感じた。
メンバーやスタッフやファンの皆さん、本当にありがとう。
2009-01-24 02:18 | カテゴリ:diary
20090124021853

クラヴィーアで3チェロのライブで平山織絵夫妻がくれたTシャツ。ケーキまで頂いてありがとうね。嬉しかったあ。
チェロでのアンサンブルってやった事ないのでメチャプレッシャーかかった。織絵さんも伊藤君も20年近くチェロやっているから上手いー!僕はまだまだだ、もっと練習しなきゃ!
でも凄ーい楽しくて、マスターも又やって、との事。良かったね。
織絵さんのBlogに写真とコメントが載っています。
2009-01-17 00:36 | カテゴリ:diary
20090117003646

1927年イタリア ミラノのG.Pedrazzini製作のチェロを買ってしまった。
1927年と言えばA.C.ジョビンが生まれた年だ。
最近古いチェロを探していた。やっと出会えたんだな、僕の求めていた音が出る楽器に。音がでかくて、ねっとりしてて、透明感があって、遠鳴りするやつ。
これは一生モノだな。練習が楽しい!

