-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-03-28 01:19 | カテゴリ:diary
土岐、名古屋、岡崎ツアー楽しく終えた。
今泉正明(P)と小山太郎(D)は最近凄い気迫だ。加藤雅史(B)も太くていいビートだ。
その後BarBarBarと赤いカラスと計6連ちゃんだった。
唇痛かったけど最後まで楽しくて痛いの忘れてしまった。
最近いい若手(20代)が凄い勢いで増えている。
若井(P)金井(D)今村(P)楠井(B)高道(B)三浦(B)纐纈雅代、纐纈歩美、高橋(As)寺屋(G)とかまだいるけど、最近共演した人という意味で。
我々の20代に比べると技術的に凄いハイレベルだ。若いのにプラスアルファ持ってる人も結構いるから面白い。10代でその予備軍がチラホラいるんだな。凄い時代になって来たもんだ。
我々も気が抜けないな。
2008-03-07 00:28 | カテゴリ:diary
新しいリーダーアルバムのレコーディングが今日で全部終わってホットした。
今回はスタンダード集だ。 最近やっとスタンダードが思うように吹ける様になったかな、そろそろ作りたいな、と思ってた時期だったからね。
メンバーや内容はもう少し後で詳しくお伝えします。
5月発売なのでお楽しみに!
