-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2007-05-26 14:28 | カテゴリ:diary
24日バーバーバー
レイさんは色々な編成で自分を掘り下げて行く姿勢が立派だ、歌も着実に進歩している。詳しくは彼女のDiaryを見てちょうだい。
25日ボディー&ソウル
1部はお客さん少な目だったが2部には一杯になって尻上がりに会場も盛り上がって行った。
全員素晴らしい演奏をした。特に太郎君は理想のインタープレイが出来る最高のドラマーだ。
自分に関してはバラードって激しい曲の後にやりたいんだが唇を駆使した直後にmpで吹くのが非常に難しくピッチも上ずってしまう。この間に長く喋ればいいんだろうが流れを止めたくないのですぐ出たくなる。これを克服せねばな!課題だな。

2007-05-13 01:08 | カテゴリ:diary
多田、小池、納屋、安ヶ川、大坂。所謂オールスタージャムセッションだがいつものとは全然違っていた。全員凄い気迫で強力だった。
特に大坂君はいつものセッションより遥かに真剣で凄かったよ。全員凄い良かったなあ。
2007-05-06 22:53 | カテゴリ:diary
柳町商店街での野外ライブだ。
夜8時からなんで寒いとは思っていたが予想を上回る寒さでまいった。吹いてる時はいいけど待ってる時はガタガタ震える位だった。でもお客さん無料と言う事も有って一杯でメチャ盛り上がったね。
演奏も燃えた燃えた。守、二村、芹澤のリズムセクショングルーブしまくりだった。Voの田村美沙さん初めてだったが素晴らしかったよ。
こんな寒さの中でやるのは阪神大震災の1週間後位だったか(1月)支援コンサートを名古屋松坂屋の裏当たりの公園でやった時以来だ。
2007-05-05 09:19 | カテゴリ:diary
続木、岸、守の初顔合わせだ。
一部でリズムがちょっと噛み合わない所が有ったがだんだんグルーブして一体になって来た。
続木君、守君は最近本当に素晴らしいが若い岸君もアルコも上手くて有望株だ。
アンコールではVoのこでまりさんが来てたので歌わせた。素直で魅力的な声でいい物を持っている、これから期待できるシンガーだ。
楽しいセッションだった。
2007-05-02 09:56 | カテゴリ:diary
高知Attract Largo
2月に行った時に、4月が1周年なんでやりましょう、と言う事で決まったライブだ。
前回と同じメンバー、栗田敬子(P)西村公孝(B)吉岡英治(D)だ。PとDの距離感が有ってややリズムが後ろに行ったかも知れないが内容は前回より良かったと思う。
栗田さんは元々ヴァイオリンなんで今回はVlとCelloとB,Dで最後にLibel Tango をやった。

宇和島リージェントホテル
Bが松山在住の吉岡英雄に替わった。
初めてだったが素晴らしいベーシストだ。
1部はDがちょっとだるかったんで注意したら2部は凄くグルーブして来て俄然楽しくなったよ。
Jazz で遠慮という言葉は禁物だ、ろくな事がない。
特に知性も必要だが野性の無いDはつまらない。休んでいたのか本来持っている筈の彼の野生を目覚めさせて良かったと思うんだけど。 彼は本来素晴らしいドラマーなんです。

西条市
1部はDにオルケスタセトウチの丹さんが参加。
FLUVIOは初見にしてはかなりできたと思う。
2部はオルケスタに参加した。
皆しっかりしてるけどリズムにもっと遊びが有るともっと景色が展開できて聴いていて飽きないと思うよ。

今回色々な人にお世話になりました、ありがとう。
栗田さんは良く歌う素敵なピアニストです。
Vlも頑張ってやってください。

