-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2007-03-31 11:28 | カテゴリ:diary
いよいよセリーグ開幕だ。
昨日はケーブルTVで見る事ができた。
中村と立浪の執念凄かったなあ、涙が出るよ。
2007-03-21 12:29 | カテゴリ:diary
井上ゆかりさん(P)最近低音で攻めてから高音へ行くいくの凄くカッコいい。前も書いたかも。Tbもハイトーンばかりで吹く人がいるけど余り好きじゃない、折角低音も有るんだから音域一杯使う人好きだな。
古野君は文句なしアイデアの宝庫だ、素晴らしい。安藤君も自由になって来た。寺屋ナオ(G)が飛び入りした。上手いよ、あと橋本信二君の様なフィーリングが着いたら凄くなるな。
自由で楽しいセッションだった。
2007-03-09 01:17 | カテゴリ:diary
宮野君とは10年振り位か相変わらずいいね、嬉しかったよ。井上ゆかりさんのピアノはいつも素晴らしい、今日も絶好調、彼女の曲「Rhapsody For David」名曲だな、ジーンと来ちゃうよ。土井君(B)も久し振りだ、楽器をいいの買った様で柔らかいいい音してた。加納君(D)前回より数段良かった、凄く売れて来る筈だ。
とにかく楽しかったあ、このメンバーで又やりたいな。
2007-03-07 11:37 | カテゴリ:diary
板橋君とは森山威男さんのコンサートやピットインのセッションやらでちょくちょくやってはいたが2セットしっかり共演するのは数年振りか。
相変わらずのもの凄いエナジーと激しさの中に有る哀愁がたまらない魅力なんだな。
彰太君も井野君も相変わらず元気な音で良かったな。
池田篤君、彼のサウンドも展開の仕方も大好きだ。
懐かしいアリゲーターやラストサマーもやって、最後は疲れたが充実したセッションだった。
