-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2006-12-31 01:44 | カテゴリ:diary
26~30まで浅川マキさんバンドでPit Innだった。
何回やっても新鮮なんだな、マキさんって本当に不思議な人だ。夏もそうだったが今回も声が凄いしっかりしていて嬉しいねえ。又セシルも凄みを増している、「都会に雨が降る頃」は凄まじかったね。渋谷さんもいつもマイペースだが凄いサウンドをぶつけて来るのでさすがだと再認識しました。
チェロも毎日3曲弾かせて頂いて緊張したけど嬉しかった。
毎日録音してチェックしたが下手なチェロで申し訳なかったです、でも今日は何とか上手く出来たと思います。
あと3日位やりたいと思ったなあ。
2006-12-16 13:13 | カテゴリ:diary
里見さんこの前も思ったけど最近メロディックになって来た、いいこっちゃ。ゆかりさん相変わらず素晴らしいなあ、低音で攻める箇所が有ってカッコいいよ、ピアニカもタマラン。ベースの西嶋徹君は初めてだ、凄くしっかりした音でソロも良く歌う好きなタイプだ。安藤君相変わらず良かったなあ。
僕はKING3BプラスとKANSTULを吹き比べてみた。KANSTULのスライド外管オーダーしていたイエローブラスの物が最近入ったのでこれを使ってみた。前のニッケルスライドより若干抵抗感が増えて音の芯がしっかり有るし、音に弾力性が出てきた。音の抜けも文句無し、これはいいぞ。
お客さんも一杯で凄く楽しいライブだったな。
2006-12-03 02:09 | カテゴリ:diary
続木君との息がだんだんぴったり合って来た。
1部も面白かったが2部は外人組の客が一杯来てこういう時はペチャクチャうるさいだろうなと思っていたが、演奏始ったらちゃんと聴いている、でやはり反応いいよね。チェロの時にはヤンヤだったな、まだまだだが最近ほんのちょっとレベルアップしたかも。調子に乗って3曲も弾いちゃったよ。
楽しいデュオだった。
2006-12-02 01:09 | カテゴリ:diary
ここは生音が本当にいい、ドラムレスでちょうどいいんだなあ。Asの秋山君本当にいい音だよ。今泉君も相変わらず良かったし、上村君ブルースでのアルコソロもかなり良かったよ、もっとやって欲しいなあ。2部から飛び入りでTbの上杉(田中)優が来た。僕の生徒だったけどついこの前卒業した女性だ。S.Hampton 大好きな子だ。音質はいいし良く歌うしね良かったよ。どんどん色んな所でやってほしいな。
