-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2006-08-29 21:36 | カテゴリ:diary
20060829213636
チェロとゆかりさんのデュオ、Someone To Watch -- これは何とか上手く弾けた。O Grande Amor まあまあか、でもエンドピンがズルズル下がってきて音程やばくなった。ゆかりさんはピアニカも上手い。
2006-08-29 21:34 | カテゴリ:diary
20060829213452
3Tbでやる筈だったけど粉川君が楽器をホテルに取りに行ったのでやっていようという事になって、原田さんとの2TbでI'll Close My Eyesを演奏 。原田さん上手かったなあ、KANSTULの不通のモデルを使っていました。
2006-08-29 21:27 | カテゴリ:diary
20060829212744
谷口さんに送って頂いた写真の中から3枚をアップします。市民会館ホールでの演奏後の楽屋にて。左から岡淳、井上ゆかり、お世話になった谷口さん(Tb奏者)、自分、上村信、安藤正則。I've never been loved before. Stance, 浜辺の歌, Sanduを演奏。
2006-08-28 18:29 | カテゴリ:diary
今年も今治に来れて嬉しい。僕は5回目の出演らしい。
色々な優秀なミュージシャンを紹介したいので毎年少しずつメンバーを変えてやっている。今年は岡淳、井上ゆかり、上村信、安藤正則のクインテットだ。皆素晴らしかったよ。
僕は1日目モニター聴こえなくて力んで良くなかった。
2日目は凄いやりやすい会場で自由に吹けたなあ。バンドとしても凄い良かったと思う。旧友の粉川君にも何年か振りで会えて嬉しかったよ。打ち上げのセッションも凄かったな。
スタッフの皆さんお疲れ様でした。
来年も又行きたいな。
ついつい写真撮るの忘れちゃうんだなあ。
ゆかりさんのブログに載っているから見てちょうだい。
2006-08-19 01:48 | カテゴリ:diary
自分としては久々のライブ。
サテンで4Tbは初めてだ。1部はアンサンブルバラついたな。
しかし2部からいつもの様に全員ガンガン乗った演奏になった。お客さんも一杯で楽しいライブであった。
2006-08-11 12:33 | カテゴリ:diary
いやーメチャ楽しかった。
江藤君は2年ぶり位かな?相変わらず太いサウンドで野性的でいいね。今泉君も益々パワーアップで気迫がみなぎっていた。古野君は相変わらず素晴らしい。今日正式に初めてやるアルトの秋山卓君は何とも魅力的な音質で良く歌い且つクリエイティブだ。シカゴで10年やってたそうだ、お客さんが言ってたけど韓国映画俳優の様な顔だ、納得。これからかなり人気が出るだろう。
2006-08-08 00:46 | カテゴリ:diary
先週の浜コウの発言「天皇の命令で戦争が始まったんだ」と、彼は戦中を生きた人、まだ洗脳されている。昭和天皇はあくまでも平和主義者で戦争には反対だった、しかし内閣と軍部に強引に押し切られたんだ。そしてあたかも天皇の名を借りて「天皇の為に死んで来い」と国民を煽りまくった。
「天皇陛下万歳」と言って死んでいく気持ちは全く理解できないし天皇を憎んだ。しかし違うんだ、国民は騙されてたんだよ内閣と軍に。A級戦犯は諸外国の人には勿論そうだが、日本人を欺き扇動し不幸に陥れた訳だから日本国民にとってもA級戦犯なんだよ。そんな奴等を合祀したのが大間違いだ、即刻分祀すべしだ。首相がそんな場所に参拝するのはおかしい。
あと侵略かどうかと又やってる。
朝鮮を併合し中国に進出し満州国を作って日本語を強制して命令に背く者を処刑し虐殺する、これが侵略でなかったら何て言うんだ?
2006-08-04 02:52 | カテゴリ:diary
昨日のNHKFM。
前の方は高齢者のお客さんが多かったな、楽しそうに聴いていらっしゃいました。ライブハウスとか行きにくいからNHKに多く来るのでしょうか、気軽にライブハウスに来れる環境を作る必要有るかもね。
5時からリハで通して8時本番。
イッキに50分やってアンコール2曲もうハイハイF出なかったよ。でも楽しいライブ録音になった。
放送は10月8日(日)22:00~22:55
再放送は13(金)10:00~10:55
聴いてちょ。
