-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2006-06-26 11:33 | カテゴリ:diary
20060626113310
友寄さん。実にソウルフルなGだ。名護の後そのまま早朝の空手の合宿行って、夕方一緒にステーキ食って又朝まで飲む。タフな人だ。メンバー皆タフだなあ。お疲れさん!
2006-06-26 11:21 | カテゴリ:diary
20060626112118
仲本さんはこの店のマスターでもある。そばもチャンプルもめちゃ美味かった。
2006-06-26 11:15 | カテゴリ:diary
20060626111516
右はバンマス、アレンジャー、ピアノの仲本さん。後ろはDsのユッキー、俺泡盛飲みまくって寄り添っちゃってる。盛り上がって帰ったら朝4時頃だったか!
2006-06-25 10:03 | カテゴリ:diary
20060625100327
ライブ前に連れて来てもらった。日本一でかい水槽に巨大魚ジンベイザメやマンタやらが泳ぎ回っている。
沖縄中部の名護市の城というライブハウスでの演奏は9時スタート。11時半まで盛り上がった。帰りは圧倒的な星空を見ながら那覇まで帰った。
2006-06-25 09:57 | カテゴリ:diary
20060625095725
沖縄の海はどこも美しい。ここはエメラルドグリーンではないがとても美しい。土曜なのに殆ど人がいないのが信じられない。
2006-06-24 13:05 | カテゴリ:diary
朝5時に起きてブラジル戦後半だけ見た、予想通りと言うか予想以上の点差で終わった。奇跡は起こらなかった。これが実力なんだろう。
8時に家を出て羽田へ向かう。
沖縄は異常な大雨が終わってスカッと晴れで暑い。でも日陰は風があってさわやかだ。
2時からビッグバンドのリハだが集まったのは3時頃。
仲本さんのアレンジが昨日出来てさっき譜面になったと言う、毎回そうらしい、だからいつも初見って事だ。凄いな。
本番7時スタート。初見でほぼ完璧だ。ベースが来ないのでギターの人がエレキベースをやった、9時頃終わって2部が10時から。ベースが現れて今日の事言ったとか聞いてないとか言っていたが別に良くある事のようで大問題にはなってないようだ。おおらかだなあ。色々な組み合わせのコンボをやったチェロも用意してくれてて2曲弾いた。
ギターはやっと出番が出て来て弾きまくっていた。
終わったのは11時半。こんな長いコンサートは初めてだ。
でも色々有って楽しかった。
その後打ち上げ。泡盛飲んでニンニク食いまくって2時頃寝た。長い1日だった。
2006-06-19 00:57 | カテゴリ:diary
残念!勝てた試合だったのになあ。
たての動きが遅いし、詰めが甘い。パス回しも大切だが速攻攻撃をもっとやるべし。その中で中田のロングシュートはゴールはならなかったもののかなり効果有りだった。このドローは川口のお陰だな。見てる方は何でも言えるけど、自分でやってみろってか?そうだよな音楽評論家と同じだ。
しかしワールドカップは面白い。
W.ベースボールC.は大感動したが、サッカーはどうなるんだろうな?
2006-06-19 00:42 | カテゴリ:diary
コンボ4バンドの審査と演奏直後にバンドのクリニックというのは初体験だった。1位になったバンド凄く良かったなあ。その後地元の社会人ビッグバンドのクリニック。C.ベイシーだ。僕も大好きだ。日本人には結局これが一番難しいと思う。8分音符を粘ってたっぷり吹けばかなり良くなると感じた。日本は凄いね、全国至る所にアマチュアビッグバンドが有りレベルが上がっている。アメリカなんかはどうなんだろう、こういう状況って有るんだろうか?
北海道は新緑が溢れていた。
2006-06-11 01:57 | カテゴリ:diary
20060611015729
人に写真頼んだらこれだった。
続木君とのデュオ。チェロはアンコール入れて3曲弾いた。
デュオの後アンコールあると唇が痛い。
ソロ短くやろうと思うんだけど始まると駄目だね
結局言い切るまで1曲分やってしまう。
ジャズマンのサガだな。
でも楽しいライブだった。
2006-06-10 01:44 | カテゴリ:diary
写真忘れた。
各自がフリーな発想持っているからスタンダードやっても
凄い自由で緊張感が持続する。
目茶楽しかったなあ。

ドラゴンズも首位になったしええこっちゃ。
しばらくはサッカーで夜更かしだな。
そうだ曲書かなきゃあ!
2006-06-07 00:34 | カテゴリ:diary
こんなにガソリン代上がるとハイオク入れなきゃいけないのってバカバカしいよな。
ハイオク入れたってどうって事無いよな。?
レースやるんなら別だけどさ。
国産のレギュラーGで燃費いいやつに変えたくなった。
ハイブリッドが羨ましい。


2006-06-06 23:55 | カテゴリ:diary
川上憲伸ノーヒットノーランならず。
あの一本だけだったのにな、おしい。
交流戦でもTVは巨人戦しかやらないから
視聴率上がらないんだよ。
関東にだって他の試合見たい奴一杯いるの分からねえのかな。
2006-06-03 14:49 | カテゴリ:diary
辛島文雄トリオのゲスト。
相変わらず辛島君は目茶うまいし、
陽介君も相変わらず凄い、驚いたのは信之介君、
前回の10倍良くなっているし凄みが出てきた。
このトリオ相当凄いよ。
このトリオと一緒にやると何と楽に吹けるんだろう!
前日休みだったから唇も調子良く自在に出来た。
楽しかったあ。
2006-06-01 02:15 | カテゴリ:diary
結局又写真忘れた。
心の余裕無かったよ。
吉川君と一緒にチェロ弾くのってやはり凄いプレッシャーだ。
でも今日楽しかったなあ。
彼はホント凄いよ。
もっとチェロ練習しなきゃ!
他の皆も凄い良かったよ。
アンコールは「浜辺の歌」いい曲だなあ。
