-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2006-04-29 01:16 | カテゴリ:diary
今日管パラを見た。チェロの吉川君との対談記事のタイトルが「ボントロに飽きたらチェロを弾け」だった。
言っておきますが、僕は別にTbに飽きた訳ではない。
Tbはいくら追求してもキリが無くとても楽しく且つ難しく魅力的な音質の素晴らしい楽器だ。ただチェロの音にも魅せられただけなんだ。誰でも専門楽器とは別の楽器をやりたがるもんだ。よくSax奏者がFluteを持ち変えるが運指がちょっと似ているだけであれは全く違う楽器だよね。まああれと同じだよ。ジャズの精神でチェロを弾いてやる(難しいけど)。勿論Tbもしっかり練習しておるよ。

2006-04-27 15:27 | カテゴリ:diary
20060427152711
2006,2月10日流氷の根室港の夕日。

